So-net無料ブログ作成
検索選択

日々草 [ペットと花]

7月10日 [曇り]

[ちよちゃん通信]

「ママ遊ぼ〜〜!」
久しぶりにニコちゃんを持ってきました。

tiyo1.jpg

tiyo2.jpg

tiyo4.jpg

tiyo3.jpg

tiyo.jpg

「ごめん、ママは忙しいのよね〜〜〜」
「ま、いいか〜〜」

こんな良いものたくさん頂きました。
甘くて美味しかったで〜〜す,ご馳走さまでした。

outo.jpg

sakuranbo.jpg

そして自宅のブルーベリーたったの10粒
小鳥さんに取られないうちにママが頂きました!!
甘かったです,来年はもっと獲れると良いですね〜〜〜

buruberi.jpg

スズランの実がこんなに大きくなり、秋には真っ赤になります。

suzuran.jpg
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

あっぷるぱい

♢ makimakiさま
nice! 有り難うございました。

♢  ソニックマイヅルさま
nice! 有り難うございました。

by あっぷるぱい (2014-07-11 19:48) 

柴犬

お久しぶりデス!

ちよちゃんの屈託ない瞳、あっぷるぱいさん は大好きなお母さん♪
最近うちも絆の様なモノを強く感じておりますv

そっ...それにしても豪華な旬の味覚デスね~
ブルーベリーも一粒の価値が(o^-')b

これからは、水分補給にご留意願いますv
by 柴犬 (2014-07-13 16:50) 

あっぷるぱい

♢ 柴犬さま
お久しぶりですね、ワン子元気ですか?
あの頼り切った目が愛おしいですね。
ブルーベリー1粒の価値が目にしみます(笑)
御気遣い有り難うございます、
柴犬さまも暑さに負けず釣りに励んで下さいね。
by あっぷるぱい (2014-07-14 19:45) 

ランランラン太郎

ちよちゃ~ん、ママと遊んであげようと思ったのに、残念。
その代わり、さくらんぼもらえたかしら?やはり、無理?
ブルーベリー、10粒でしたか。
うちは今年は豊作でした。
by ランランラン太郎 (2014-07-17 22:01) 

あっぷるぱい

♢ ピースさま
nice! ありがとうございます。
ワン子といつも一緒のピースさま宅 良いですね〜〜〜・・・・。

♢ ランランラン太郎さま
一緒に遊ぼうと思っていても 何だか直ぐ飽きてしまうんですよ。
ブルーベリー豊作でしたか・・・良かったですね。
実のものは楽しみですよね、何と言っても頂けるのですから。


by あっぷるぱい (2014-07-19 19:51) 

あゆさこ

ご無沙汰しておりました!(^_^;)

山形のさくらんぼだったのでしょうかねぇ。(*^_^*)
ブルーベリー、10粒、とっても、大切に育てて、それをぱくっ!
微笑ましい光景だなぁ~と思いました。(*^。^*)

ちよちゃん、ちょこんとお座り、可愛いですねぇ!
by あゆさこ (2014-07-21 08:39) 

あっぷるぱい

♢ あゆさこさま
お久しぶりです〜〜〜〜!!
お孫さんの事でお忙しそうでしたね、
幸せの忙しさ,苦になりませんね。
サクランボ山形からでしたよ,
宝石のようで 甘くて 幸せでした。
近々ブルーベリーかりに行きますが楽しみです。
ちよは相変わらず可愛く元気にしていますよ(笑)
by あっぷるぱい (2014-07-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18px