So-net無料ブログ作成
検索選択

日々草 [ペット]

7月6日 [曇り]

[ちよちゃん通信]

2日前までは暑くて 暑くて 猛暑の気配
ところが昨日は朝から冷や冷やで足腰が痛みました、
最近私共々ちよも高齢化し足が痛むようです、いよいよ老老介護かしら???(悲)

sapuri.jpg

ちよは2~3年前から少し体重が増えて立上がる時つらそうなので
サプリメントを飲み始めました(ママと同じ)大分落ち着いて忘れていたくらいでしたが
先月末に,又痛そうなので,大嫌いなお医者さまに行って診て頂くと
関節の炎症と言う事で別のサプリメントを飲む事に・・・・
年と言ってしまえばそれまでですが 少しでも元気でいて欲しいので・・・。
それでも歩き始めればいつもの元気さ,無理せず行こうね・・・・ちよ!!

tiyo5.jpg

tiyo3.jpg

tiyo2.jpg

tiyo8.jpg

先日お稽古の方が見えてこれからティータイム
一番はちよちゃんでした!

tiyo9.jpg

tiyoa.jpg

私も一緒に「いただきま〜〜す!」
「残念ですが これはちよの食べる物はでは有りません!」ママ

先月末 到来もの サクランボ「佐藤錦」甘い〜〜〜!!
本当にサクランボは可愛くて 美味しかったです,ご馳走さまでした。

sakuranb.jpg

少しお花も・・・

saboten.jpg

ご近所さん サボテンを育てるのがお上手で見事です。

ajisai.jpg

変わっていて 素敵な紫陽花 お茶の方が持って見えました。
挿し木をして私のお花にしたい!!

tonbo.jpg

最後 先週の暑い日 トンボが庭に来ました,夏到来ですね。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

柴犬


うちの柴犬も股関節痛で主治医に相談しました!
UC・Ⅱプロケアを進められ継続中です、現在は完治の様です♪
(ちなみに主治医本人も服用さてている様です!)

ちよちゃんも、早く良くなるといいですね。
by 柴犬 (2016-07-06 16:32) 

あっぷるぱい

♢ 柴犬さま
ちよもお年、人間にしたら68才位。
仕方ないですね〜〜〜? 今はお薬の効き目を念じて・・・。
ご心配いただき 有り難うございます。

by あっぷるぱい (2016-07-08 18:43) 

あっぷるぱい

♢ しゅわっち さま
nice! ありがとうございました。

♢ ソニックマイヅルさま
nice! ありがとうございました。

by あっぷるぱい (2016-07-08 18:44) 

ピース

こんちは!
サプリメントってあんまり考えたことなかったけど、効果があるならうちのわんこにも飲ませてみようかなあ。
結構、激しくジャンプしたりするので、関節に負担がかかってる気がする。
ちなみにちよちゃんはいやがらずに飲むのかな?(おいしいものかもしれないけど)
あと、さくらんぼ、箱がすごい。
なんか高級そうだ。
おいしいんだろうなあ。
by ピース (2016-07-09 01:17) 

あっぷるぱい

♢ ピースさま
「あんよくん」ちよには効果がありましたよ。
途中 一回相談して量を増やしました。
今回は回復が遅いのでお医者さまにご相談して
違ったサプリメントを頂きました。
人間と同じように年という事で
現状維持の為のサプリメントだそうです。
ちなみに嫌がらずに飲むと言うか食べています。
サクランボより「桜桃」良い響きですね。
甘くて本当に美味しかったです。
by あっぷるぱい (2016-07-09 15:12) 

あっぷるぱい

♢ ネオ・アッキーさま
nice! 有り難うございました。
by あっぷるぱい (2016-07-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18px